毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

ヽ(`Д´)ノ 2006/02/01(水曜日) (第2567回目)

2006年02月01日 14時30分12秒 | ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)ノ
太巻きじゃなくて「恵方巻き」ってのが普通らしい。今週のジャンプのこち亀とマガジンの絶望にはそうなっていたから多分それが普通なんだろうよ。田舎では太巻きなんだろう絶対(`・ω・´)
んで昼頃ヽ(`Д´)ノから反撃が来た(*´Д`*)どうでもいいウザいメール4通も送ってきやがった。メールに書かずに掲示板なりブログのコメントにでも書けっつーの┐(´・ω・`)┌携帯修理中だって。あんなもんそうそうこわれねーけどな?まあどうせ便所に落としたとかそんなのだろうけどな(*≧ω≦*)ププッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。