毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

第63回 NHK紅白歌合戦

2012年11月29日 00時09分12秒 | 映画/音楽/芸能
ヽ(`・ω・´)第63回 NHK紅白歌合戦(`・ω・´)ノ
どうせ見ないけど出場者が決ったらしい。

問題起こした、っていうか事務所ともめてた小林幸子が落選。
問題起こしたわけでも無いのにでれなくなった美川憲一と共に派手衣装が消滅。
つーか一応衣装用意してたんだよな?
お蔵入りか?
美川の方も多分もしかしたら選ばれるかもとか思って衣装作ってたりするのか?
事務所問題関係ないとか言ってるけどんなわけねーだろwwwwwwwwww
なんでそこで嘘をつくんだよwwwwwwwwww
売れてないのが理由なら和田アキ子とかいらねーだろうが。
演歌なんか総崩れになるんじゃねーの?

まあこれは割とどうでも良い情報だがチョソが一匹もでないらしいのは朗報。
上でも名前上げたあの在日も一緒にいなくなりゃ良かったのに。
んでもって領土問題は関係ないですか。
んなわけねーだろwwwwwwwwww
だから何で嘘をつくんだよヽ(`・ω・´)ノ
普通に竹島選挙している間は出場はさせません的な事を家よあふぉ。

ところで出場は判ったけどこいつ等何を歌うかはいつ判るんだ?
細川たかしが矢切の渡し歌うんだったらそれはそれで見たいぞ(`・ω・´)
新曲とか有るのか?
全然わからんわ。
演歌とか新曲ってでてんの?
もう昔の有名な曲歌った方が見る気になると思うけど。
サブとか与作歌えよ。
プリンセスプリンセスとかでんのか。
初出場らしいな。
勿論ダイアモンドだね~を歌うんだよな?
館ひろしとか美輪明宏は何をするんだ?wwwwwwwwww
意味判らん。

つか、じゃあこうしよう、俺がこいつがこの歌歌うなら見るって曲挙げるからそれ歌え(`・ω・´)(命令)

プリンセス プリンセス:Diamonds
いきものがかり:ブルーバード
石川さゆり:津軽海峡・冬景色
天童よしみ:大ちゃん数え唄
北島三郎:与作
郷ひろみ:男願 Groove!
コブクロ:蕾
SMAP:世界に一つだけの花
TOKIO:宙船
徳永英明:夢を信じて
福山雅治:桜坂
細川たかし:矢切の渡し
ポルノグラフィティ:ヒトリノ夜

半分以上聴きたい歌が思いつかなかった(^-^)
つーか書いてて思ったわ。
最近見ないけど懐かしいのたくさん出したら面白いんじゃね?
最近売れてるとかそんなのどうでも良くて特にこんなの見てる年寄りとかだったらもっと定番的な曲やった方が良いわけでそうしたら視聴率戻るんじゃねーの?
だってAKB出たってファン以外は別に嬉しくねーし。
そう考えると視聴率落ちるのは当たり前なんだと言うことが判るわ。
最近の入れるにしても割合的には1/3くらいでよいかもな。
今はやりの歌ってなんかあるのかっていわれてもぱっと思いつかねーし~―γ(`-ω-´)oΟ◯

第63回 NHK紅白歌合戦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。