軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

走り納め

2005年12月31日 09時29分26秒 | 鴨志田のつぶやき

■■
□今年、10/21(金)から、朝のジョギングをはじめたんですけど、これ、大きかったと思います。

■■
□仕事に入る前の朝のひと時、自然の中を走る数十分は、とても貴重なリフレッシュタイム。

■■
□走る前には気が付かなかった発見があったり、自分とのコミュニケーションができたり、焚き木拾いもできたりと、大満足。

■■
□今朝は、今年の走り納めだったんですけど、来年も、朝のジョギングはやめられそうにありません。

■■
□週末は、息子とのジョギング。これも、結構、気に入っているので、続けていきたい。

■■
□そう言えば、もうすぐ箱根駅伝。今回は、久しぶりに母校の優勝が見れる予感。



☆こんなブログもやってます!

『カントリージェントルマンが出会った~素敵なことば~』

『軽井沢版*薪ストーブ生活』

『軽井沢版*ホームファーミング生活』

『CG BAR@軽井沢~酒飲みカントリージェントルマンのBAR~』

『軽井沢版*ネコ生活』★『プリン』という名のねこ★

『軽井沢版*バイリンガルへの道』~カントリージェントルマンの子供たちをバイリンガルにしたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。