軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

娘の5度目のピアノ発表会に参加してきました

2016年02月14日 09時30分00秒 | PAC-Concert

■■
□こんにちは。イキメン鴨志田です。

■■
□エコールみよた あつもりホールに行ってきました!

■■
□というのも、今日は、小5の娘の、5度目のピアノ発表会なのです。





■■
□で、今回、演奏した曲は

●『ピアノソナタNo15 k545 第1楽章』(モーツァルト)
●『ピアノソナタOp13「悲愴」第2楽章』(ベートーヴェン)

■■
□2曲とも、かなり難しい楽曲なので、内心、親の方がドキドキしてたんですけど、やっぱり、娘の方が、本番に強いタイプのようです。









■■
□おかげさまで、本人も納得のベストの出来だったようです。個人的には、『悲愴』に、心動かされました。


■■
□第2部では、友達との連弾を披露。

●『ラデッキー行進曲』(ヨハン・シュトラウス)
●『アイネクライネ・ナハトムジーク』(モーツァルト)





■■
□2曲とも、たっぷり楽しませてもらいました。



■■
□今年は、例年以上に、レベルの高い演奏が多かったように感じました。

■■
□お世話になった先生、みなさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。