軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

娘の6度目のピアノ発表会に参加してきました

2017年03月11日 09時30分00秒 | PAC-Concert
●軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』は、

こちらに、移動しました。

今後とも、よろしくお願いしますね。




■■
□こんにちは。イキメン鴨志田です。

■■
□エコールみよた あつもりホールに行ってきました!

■■
□というのも、今日は、小6の娘の、6度目のピアノ発表会なのです。





■■
□で、今回、演奏した曲は

●『幻想即興曲』(ショパン)

■■
□かなりの難曲なので、内心、親の方がドキドキしてたんですけど、やっぱり、娘の方が、本番に強いタイプのようです。









■■
□おかげさまで、まずまずの出来だったようです。よくがんばりました。


■■
□その後も、友達との連弾を披露。

●『花束を君に』(宇多田ヒカル)
●『喜歌劇「天国と地獄」序曲』(オッフェンバック)
●『「四季」春』(ヴィヴァルディ)



■■
□どれも、たっぷり楽しませてもらいました。



■■
□今年も、例年以上に、レベルの高い演奏が多かったように感じました。

■■
□お世話になった先生、みなさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。