ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

まもなく70歳になる母が、NFLペイトリオッツの服を求めてきた^^;

2017-12-30 16:52:37 | 日々是精進
先日実家に行ったところ、母がこう言いました。

あんたさ、、、

ペイトリオッツの服、買ってくれない?


びっくり仰天^^;
私がカウボーイズの服を着ていたのを見て、
私にも買いなさい、という気持ちになったらしいのです。

なぜにペイトリオッツかというと、

ロゴがカッコいい
(スーパーボウルに出てばっかりで)良く知っている


という理由かららしいのです。

頼まれたので買うことにしました。アメリカサイズでMの、セーターです。
ついでに兄向けに、レイダースのシャツも買うことになりました。
まとめれば送料も一回で済むだろうということで、私向けに49ersのフーディーも注文しちゃいました(おい!便乗!)

到着は1月に中旬頃でしょうか。
ペイトリオッツのセーターを着ている老人を見かけたら、きっと私の母であることでしょうヽ(゚∀。)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿