ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

NFL第16週、カウボーイズはシーホークスに敗れ、プレーオフを逃す(;´Д`)

2017-12-26 00:02:02 | スポーツいろいろ


NFLは終盤、プレーオフへの生き残りをかけ、まさにサバイバルの真っ最中。
そして、わがダラス・カウボーイズは、シアトル・シーホークスとの試合に敗れ、、、、

プレーオフへの出場が絶望となりました(;´Д`)

ぐはぁ。
知人への暴力によって出場停止中だったRBエリオットが復帰して、
負けられない一戦だったのですが、負けちゃいました。



昨年は地区優勝を果たしたカウボーイズですが、
今年は、守備の要の怪我による離脱や、負けが込んできてからのチーム内の不協和音など、
なんか運営がうまくいきませんでしたね。。(´・ω・`)

プレスコットの調子も今一つでしたし。
これで、今期はおしまいです。来年頑張りましょう。

一年の振り返りと総括は近々書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿