ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

エボ10のレカロシートに、子供の荷物収容用のポケットをつけました

2016-01-06 23:15:26 | 自動車
こんばんは管理人です。
年が明け、上の娘が4歳、下の息子が1歳になりました。
今まで以上に、車での絵本読み・おもちゃ遊びが激しくなります^^;

で3年ほど前の記事でも書いたのですが、エボは収納が少ないのです。
正確に言うと、前の座席2つともがレカロのバケットシートなので、
後部座席に座ると、前座席の背中に収納がないのです。

子供が二人になったので、新たにポケットを追加しました。
今度は、絵本と膝掛け用の毛布が入るような大きめのやつです。

エボ10の純正レカロは、運の良いことに、穴が二つ開いているので、
ここにひもを通して結ぶタイプの収納ポケットを装着できます。
オートバックスでいろいろと探した結果、良い感じのを1つ見つけました。

下段がティッシュボックスになっているのですが、ティッシュ以外を入れてもかまわないので、
ここに膝掛けを突っ込みました^^;上段には絵本を入れたので、後部座席がすっきりしました。





こんな感じで、2016年は車の室内も、きれいに使っていきたいと思います。
え?かっこわるいって?うちのエボはファミリカーなもので^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿