ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

Happy Hacking Keyboard を買ったぞよ

2012-06-30 20:53:34 | PC

Happy Hacking Keyboard を買ったぞよ

会社で使用しているPCが旧くなったため、ようやく新PCが支給されることになりました。
ただし、、、、ノートPC

ウソだろーと叫んでしまいたいくらい嬉しくない知らせ。
今までデスクトップを使い続けてきたので、今更ノートかよというのが正直な感想。
生産性が上がらない。

なのでキーボードは外付けにしようと思い、PFUの名機、HHK(Happy Hacking Keyboard)を
購入することにしました。

購入したのは、Happy Hacking Keyboard Lite2 PD-KB220W/U
HHKはたくさんのラインナップが揃っているので、いろいろ検討した結果、
下記を満たしているPD-KB220W/Uを購入しました。

・日本語配列でかなの刻印なし
・カーソルキーが独立している
・バックスペースキーが標準装備、

到着が楽しみですなあ。会社で使っているKBは、常駐先に持って行こうかな。

http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/lineup.html#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿