東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

全日本少年サッカー大会千葉県大会・開会式

2012年05月01日 | 東習志野FC(現24歳)の事

4月30日(月)に開会式が「千葉ポートパーク円形広場」で無事、行われました。

 

 

私も長男時以来の2回目の経験ですが、日曜日ではない為、まだ現地の迫力を体験
したことがありません・・・。

 

今回は全396チーム参加で、上位2チームが夏の全国大会に千葉県代表として
出場する事が出来ます。(前大会に柏レイソルさんが全国制覇したので今年千葉県
は2枠)

 

ひとつでも戦えるように「東習ブルー」「東習ホワイト」とも、頑張ってもらいたいものです。

 

 

東習ブルーは、早速、6日(日)に1回戦(勝てば2回戦あり)。

 

東習ホワイトは、13日(日)に1回戦(勝てば2回戦あり)。

 

幸いにも今大会は雨天延期でないかぎり全て日曜日。

 

私も一生懸命、応援・審判?!頑張りたいと思います。

 

 

以上、行けませんでしたが、開会式のレポートでした。

 


翔け!東習志野FC6年生イレブン!!

 

※東習志野永遠の審判カメラ小僧(K)さん、写真・TRMの審判、有難うございました!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回山孝杯争奪ウーノ少年... | トップ | TRM(G.W 東習FC6年生) »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事