東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

第11回山孝杯争奪ウーノ少年サッカー大会(6年生決勝T)

2012年04月23日 | 東習志野FC(現24歳)の事

こんばんは。

 

東習FC4・6年生のお話をアップしたい時だけ復活することにした当該ブログ・・・。

 

今回は、あまり指が軽快に動かないですが、前回の続きですのでアップさせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週の予選リーグを1位抜けし、決勝Tへ駒を進めた東習FC6年生Aチーム。

この日は、先週とは違い、いつ雨が降り出してもおかしくないような天候です。

でも、雨天延期ですと土曜日予定でしたので私的にはとりあえずラッキーです。
(実はこの日、私は体調が悪かったので一緒に審判したKさんには、迷惑掛けました・・・)

 

本日の決勝トーナメント第一試合目、お相手は『勝田台FC』さんです。

お互い、正ユニフォームがブルー系でしたので試合前にコイントス。

 

お兄ちゃん譲りの強運のおかげで東習ブルーをD君がゲット!!

 


キックオフ!

今月から8人制に切り替え、試合内容は相変わらず悪くないように見えましたが、
相変わらず、シュートミスの連発も目立ったような気がします・・・。

 

失点もしませんでしたが、得点も奪えず、3人ずつのPK戦へ・・・。

 


祈るメンバー達・・・(ん?!そうは見えないですね)


守護神、ファインセーブ!!

 

でも・・・

 

東習志野A 0-0 勝田台FC
       PK   1-2  

 

決勝トーナメント1回戦敗退(正確には、ベスト9止まり)

 

いくら、他チーム、関係者に褒められても全少は、結果が全て。

 

課題がかなり明確になった事を今大会の収穫として全少に向けて時間は少ないですが、
ハードなG.Wのサッカー三昧を過ごしてもらいたいものです。

 

このあと、同じく1回戦敗退した逆ブロックの『ミッキーSC(東京)』さんと
隣のコートで1試合、TRMさせていただきました。

 

木更津まで、折角来たので1試合では、哀しかったので有り難かったです。

 

東習志野FCA 5-0 ミッキーSC

 

ミッキーSCさん、有難うございました!

 

その他の写真は、こちらで↓ 

 

以上、体調の悪い、私にとっては、午後休めたのですが、ちょっと不完全燃焼な
今年度初の招待サッカーのレポートでした。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回山孝杯争奪ウーノ少年... | トップ | 全日本少年サッカー大会千葉... »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事