東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

謎の激痛!?

2010年03月27日 | 私の事
こんばんは。


昨日の午後あたりから右足の甲(インフロントキックのあたり)が急に痛み出しました。


勿論、原因は身に覚えがありません。


15:00頃 「ん?なんかおかしいな」


17:00頃 「ん?痛くなってきたな」


19:00頃 歩くのに支障がでてきた


21:00過ぎ 帰宅時、やっとのおもいで駐車場まで歩けた


…。初めての痛みです。


私はサッカー現役の頃、幸い大きな怪我はしたことがありません。


今までの大きな怪我は

①現場に出ていた頃、足場から落下して肋骨3本骨折

②鳶修行中、過度の右肘酷使による、いわゆる「ネズミ肘」で手術


この位です。


足は打撲以外経験がないのと、全く原因がわからないのでこの痛みはすごく怖く、
昨夜は考え込んでしまいました。


それが今朝、起きてみたらほぼ痛みがなくなっていました。(ちょっと違和感あり)


原因がわからず心配ですが、今日はこのあと、私の楽しみ『フットサル』が
あります。


とりあえず参加してみようと考えてます。
(今、痛くないし、フットサルが出来なかったというストレスの方がかえって負担に
なると勝手に判断しました)



それとは別に今日、東習小で習志野市内の友好チーム『香澄SC』さんと
幼稚園・1年生・2年生・3年生の交流戦がありました。


3年生

VS香澄SCさん


幼稚園・1年生

VS香澄SCさん


幼稚園・1年生

東習対決


コーチ、ご父兄様、審判お手伝いのパパさん達、お疲れ様でした。


尚、明日で3年生のN君と1年生のH君が東習FCとお別れすることになりました。


「まだこの先、長い小学校サッカー生活が待ってます。必ずどこかのグラウンドで
逢えるでしょう。お互い成長した姿で戦いましょう!!」



以上、まだ仕事が終えず、遅刻参加になりそうで、慌ててブログアップしてしまいました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反響について2 | トップ | 最後の… »
最新の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事