東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

めずらしく即、行動!

2017年04月29日 | その他

今朝の出勤前に日課の新聞読み。

 

 

 

そこで見つけたのは

 

 

 

 

 

「玉置浩二・ソロデビュー30周年記念公演」 プレミアム・シンフォニックコンサート2017

 

 

 

去年くらいから、今や私の中で「ボウイ」・「氷室」をしのぐ勢いの「玉置浩二(クラシック)」の広告。

 

 

 

「チケット残り僅か」

 

 

 

「本日、10時より受け付け」

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

「観たい・・・」

 

 

 

 

 

「ひとりでも行きたい」

 

 

 

 

 

「誕生日だし」

 

 

 

 

ヨメさんの正式許可を得ずに会社で電話でなく、Kさんにご教示いただき、

ローソンチケットなるものでネット予約をしました。

 

 

 

とりあえず無事?手続き完了。

 

 

 

 

でもチケットを手にしないとまだわかりません。(よく仕組み自体もわかりませんが)

 

 

 

 

昼休みにコンビニでついに・・・

 

 

 

 

 

本当にゲット出来ました。凄い時代になりました。(私が遅れてる?だけ?)

 

 

 

コンサートなるものは、高一の時に行った「とんねるず(千葉文化会館)」以来、29年ぶり2回目。

 

 

 

 

当時は友達と4人でしたが今回は急なので勿論、ロンリーウルフ・・・。
(間違えなく号泣予定なので逆にひとりが良いです)

 

 

 

 

 

 

 

私の席はここ。

 

 

 

座席からの予想図(東京文化会館・大ホール)

 

 

10時からお客様と打ち合わせなのに興奮と緊張からか武者震いが・・・。

 

 

 

 

5月17日、ここ数年での私の中で間違えなく一大イベントです。

 

 

 

 

オーケストラと玉置浩二さんとのコラボレーション。

 

 

ユーチュブでさえ涙が出てくるのに生で経験出来るとは・・・。

 

 

 

 

とにかく待ち遠しく、嬉しく今夜のフットサルがうまく出来るか心配です。
(関係ないか・・・)

 

 

 

17日、このブログ初のコンサートレポートをお楽しみに・・・。   

 

 

 

 

 

 

あとはヨメさんにどう話すかだけです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨中のフットサル! | トップ | 今年のG.S.W ① »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事