東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

今年のG.S.W ①

2017年05月08日 | 東習志野FC(現大四)の事

3日~7日迄、私も連休。

 

 

※G.S.W⇒ゴールデンサッカーウイーク

 

 

5日間のうち予定では、4日間は息子達のサッカー観戦(それ以外の予定はなし・・・)

 

 

 

とりあえず、3日は三男坊の「日本クラブユースサッカー選手権(U-15)千葉県予選」の

決勝トーナメント1回戦の応援に市原スポレクパーク行ってきました。

 

 

 

 

 

ちなみに予選リーグは2勝1敗で2位抜け。

 

 

 

今回、東習FC時代のYママさんも一緒に応援いただいたおかげで写真も沢山撮っていただきました。

 

 

「Nさん、有難うございました。許可なく少しだけ使わせていただきますm(_ _)m」

 

 

 

 

V.S SOLTIRO戦 ※日本代表本田選手プロデュース

 

現2年生が1期生の為、2年生がおそらく主体のチームと思われます。

 

でも技術・戦術とも素晴らしかったです。

 

 

 

 

2対1

 

 

 

 

来年は当たり前に上位のチームと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

仕事も忘れ、ボーっとサッカーを観戦出来るのは、幸せなこと。

 

 

 

とりあえず、G.S.W初日は、サウナで1.8Kgも落とせたし、良い1日となりました。

 

 


東習三人衆(さすがにいい画撮ります)

 

 

2回戦は5日です。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく即、行動! | トップ | 今年のG.S.W ② 恩師再会SPⅠ »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現大四)の事」カテゴリの最新記事