東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

禁煙にむけて

2010年04月10日 | 私の事
こんばんは。


私は、恐縮ですが、喫煙者です。


最近、世の中、喫煙にむけて色々な試みが出来、スモーカーにとっては
何とも不自由な時代になってきました。


いずれ、価格の値上げもされるでしょう。


私がどうしてもやめるのが難しいもの。

①コーラ

②煙草


どちらかやめないといけないと言われれば、煙草になりそうです。
(別にやめろと言われた訳ではありませんが)


難しいかもしれませんが、先日、お世話になっている不動産業者のX様からいただいた
↓を試みるようになりました。




※X様、有難うございました


これは、ビックリ、本当に吸っている気分になれます。


よくわかりませんが、充電式の疑似煙草で吸えば、先端も赤く光り、
ミント味の煙(実際は煙ではないもの?霧?)まで出てきます。





結局、禁煙は、本人の意志の持ち方一つだとは思いますが、
なるべく、日常携帯し、あわよくば、禁煙してみようかなと考えている
今日このごろです。


まあ、この程度の意志では難しいかなとは思いますが…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者?の話2 | トップ | ライオンズリーグ・予選リー... »
最新の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事