東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

最近の私

2010年02月10日 | 私の事
こんばんは。


最近、はっきり言って疲れ気味です。


疲れていると言っても体でなく頭?です。


現場に出ていた頃の疲れは主に体の疲れだったので寝れば一晩で治り、
次の日の朝は、快調にスタートを切れていました。


皆様もそうだとは思いますが、頭の疲れ(仕事の悩み等)は、寝ても治らず
次の日も「はあ~」となってしまいます。


果たして今回のこの疲れ?は何なのでしょうか?

私自身も良く自覚しておりません。




ちなみに今日の私の仕事内容は

某市役所にて打ち合わせ
     ↓
新規お客様と設計の打ち合わせ
     ↓
八千代市内の管理物件内のトイレのトラブル処理
     ↓
某銀行さんで打ち合わせ
     ↓
お客様と土地の境界確認
     ↓
お客様のところへご集金
     ↓
     帰社

確かに忙しかったのですがこの位では疲れるはずはありません。

他に考えられる原因は

①偏頭痛が今日で5日連続続いている…(1年にこんな時期が何回か来ます)

②↑の影響か首・肩・背中まで痛い(寝違え?)

③↑の事情で薬を頻繁に飲んでいるため、胃も調子悪くなってきた

④日曜日の定休日も2週連続仕事だった(これは仕方がありません、有り難いことです)

⑤趣味のフットサルが約1ヶ月行われていない(今週はある予定ですが)

⑥今年に入って早朝のランニングをしていない(自分が悪いのですが)

⑦確かに仕事の悩みが何件かある

⑧サウナに先週行けなかった


上記を分析すると、私は定期的に運動して、サウナで汗を流して、休みの日は
子供のサッカーでリフレッシュしないとストレスが溜まってしまう人間のようです。


そこにきて、今回は偏頭痛、仕事の悩み?等が重なり、疲れてきたのだと思います。
(多少、老化もあるのかな)


元々、私は神経質なタイプかもしれませんが自分の努力で解決できることはして、
気持ちだけでも前向きに切り替えたいと思います。

そのうち、なんとなく治るでしょう。


そんな私の最近の状況を知るはずのないお客様のO様から(私のブログ『お客様のO様』
参照)本日、私の不在中に↓の差し入れがありました。


500mlのコカコーラ1ダース


そうなのです。私はコカコーラが世の中で一番大好きなのです。

私の周りの方は恥ずかしながら皆、知っております。


O様いわく、こっちのほうに別件で来たから差し入れをしてくれたとの事です。
(御礼メールはしましたが、あらためて有難うございました)


今晩、早速このコーラを片手にサッカーのDVDでも観てリフレッシュさせて
いただきたいと思います。


以上、申し訳ございません。単なる私の愚痴のお話しでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカする杯 決勝トーナメン... | トップ | 私とコーラ »
最新の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事