東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

疲れ?

2010年03月04日 | 私の事
こんばんは。


私は、疲れたり体調が悪いと唇にヘルペス?みたいなものが出てしまいます。


今回も月曜日あたりから「疲れているなあ」「首・肩周りが痛いなあ」と
思っていたら案の定、現れました。
(そういえば、毎回、冬場です。なんでかな?)


今回は比較的軽めですが、仕事柄、色々な方と逢うのですごく憂鬱になります。


さすがに隠しづらい場所なので相手方を不愉快にさせてしまうかもしれませんが
もし、明日、お逢いする方がいましたらご理解の程、宜しくお願いします。



お逢いしても「あ、本当だ」と逆に笑ってくれたら気が楽です。


明日は約1年ぶりに去年売買でお世話になった佐倉市の地主さんと打ち合わせ予定です。


申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
(酷くなったらバンドエードで隠します)


基本的には薬などは使わないで自力で毎回治しています。(ただ待っているだけですが)



どなたか良い治療法・予防法があれば教えて下さい。



以上、たまにでる私のぼやきでした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長杯1回戦・2回戦(6年... | トップ | 本日の仕事 »
最新の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事