東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

今日の出来事

2009年11月23日 | 仕事の事
こんばんは。

現在、夜の11:30です。

今日は、色々な事が、ありました。

午前中は管理物件の排水水漏れの対応から始まり…。

幕張メッセにあるタクト設計さんへの打ち合わせに行く際の「国際千葉駅伝」に
よる交通規制による渋滞、いたるところで行われていた「お祭り」による渋滞…。

その他、細かい仕事も予定よりうまく進まず明日の弊社分譲住宅の「契約」の
残りの書類作成着手が予定より遅れ、今、おおよそ完了しました。


それらによりパソコンを見つめる私の目は限界に近づき…。

本日ブログのメインテーマで予定していた本日行われた我が東習志野FC・6年生
の「第35回サッカーフェスティバル」は明日へと延期にさせていただきました。

せっかく、情報・写真提供いただいた関係者の皆様、申し訳ございませんでした。

但し、内容・結果も素晴らしいものでしたので明日は、盛りだくさん?!で
ご報告させていただきたいと思います。


以上、6回目にして早くも手抜きのような短さで大変恐縮ですが、
明日の大一番は大事な「ご契約!」&「上棟」ですので
これにて失礼致します。

まだ、隣でバリバリ仕事している当社建築主任のT君ご免なさい、お先です。


まだ、お仕事頑張っている皆様も一日、お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のサッカー歴(その1) | トップ | 第35回サッカーフェスティ... »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事