東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

懐かし写真2(平成22年度東習FC2年生編)

2010年09月21日 | 東習志野FC(現大四)の事

先週、サッカーネタ稼ぎ!?に始めたシリーズの第2弾です。


自宅のPC内にありました1枚です。





これは、今の東習FC2年生が幼稚園時代(年長)の時に行われた大会の1枚です。
(皆、かわいいです)


この時は、まだ今の人数の半分以下のようです。(年中さんもお一人います)


首にぶら下げているのは金メダル!!


詳細です↓


【船橋幼児ミニサッカー大会】

平成20年12月7日(日) 船橋法典公園(グラスポ)にて

予選リーグ

1試合目:東習FC 7-0 JSC小鳩-B


2試合目:東習FC 4-0 BSC-A


準決勝:東習FC 2-1 TTK-B


決勝:東習FC 3-2 JSC小鳩-A


カテゴリーCで優勝!!


この大会は幼児には、めずらしい8人制でした。


あとはあまり、憶えていません・・・。


でもこんな写真すらなかったら出来事自体憶えていなく私の中では抹消されて
いくことでしょう。


写真は大事ですね。これからも撮り続け、将来は本人に渡してあげたいと思います。



しかし、よく見ると全員、上にサッカーをしているお兄ちゃんがいる典型的な弟、妹軍団
のようです。


この子達は、我が道を行き!?強くなりそうです。



きっと、四年後の卒団時にこんな写真を見ると又、ウルウルきてしまうのでしょうね。



又、悪い病気の出たロマンティストのサッカー馬鹿でした。
(そんなにこのブログも続かないかな・・・)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバル準決勝・決勝... | トップ | 申し訳ございません14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね・・・。 (サッカー太郎)
2010-09-22 22:23:03
こんばんゎ
懐かしぃ写真ですね。
この子達も2年生!
大きくなりましたねッ(笑)
いつまでもこの子達の良きサポーターでいましょうねッ
返信する
コメント有難うございました (管理者Oです)
2010-09-23 08:58:21
サッカー太郎さん、お早うございます。

私達がサッカーを始めたのは3年生の春からです。
ということは、この段階では、子供達のほうがレベルは上ですね。
まあ、サッカーを始めてからの私達のレベルアップぶりは尋常ではなかったとは思いますが

手伝いオヤジ・・・審判オヤジ・・・
サポーター。

サポーター、いい響きですね。
これからも頑張ってサポートしていきましょう!
返信する

東習志野FC(現大四)の事」カテゴリの最新記事