東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

いろいろあった2010W杯!

2010年07月12日 | その他
今朝、無事?『スペイン対オランダ』による決勝戦が行われスペインの優勝で
2010年W杯が幕を閉じました。
(後半途中から観戦しました)



「オフサイドだ」

「ゴールキックじゃなくコーナーキックだ」等、もうそんなことはいいでしょう。
(怒られるかな?)


とにかく一番強いのかは、別としてこのW杯は、スペインが優勝したのです。
(まだ、アルゼンチンが一番と思っている?!)


「おめでとう!スペイン国民の皆様!」


「惜しかった、オランダ!」


「日本も意外と健闘した!」


「南アフリカ・ジョージの方々、優しくしてくれて有難う!」


これでいいと思います。



事実を素直に受け止め、4年後にまた、感動させてもらいましょう!
(息子達も今回、これを機に海外のサッカー選手をよく知る事が出来良かったです)




とにかく、私の中で日本が敗退後の大事な関心事、『アルゼンチンの行方』イコール
『焼き肉の行方』・・・。



残念ですが、自腹で食べて来ます・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫・・・ | トップ | 緊急出動 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事