東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

コパソル招待(3年生)

2009年12月12日 | 東習志野FC(現24歳)の事

今日、東習FC3年生は美浜区の『千葉美浜FCコパソル』さんに招かれ
『コパソル招待』に参加させていただきました。


私は本日仕事の為、先程入手した情報をご報告させていただきます。


形式:8人制 8-3-8
   予選リーグ3チームによる総当たり戦・4ブロック(全12チーム参加)
   各ブロック上位2チーム決勝トーナメントへ進出


東習志野FC⇒Cブロック

※本日は先週のトレーニングマッチに参加していない9名のみ参加


1試合目⇒対藤崎SCさん 2-0 ◯

2試合目⇒対コパソルBさん 4-0 ◯

予選リーグ1位通過→決勝トーナメントへ

準々決勝⇒対海神スポーツクラブさん 1-2 ×  敗退


以上です。

尚、決勝戦は海神スポーツクラブさんがコパソルAさんをPK戦で破り
優勝したとの事です。

おめでとうございます!


今回、東習FCはタイトルを奪えませんでした。


確か、今年の7月のコパソル招待は、東習FCは2チーム参加し
決勝戦を東習FCどうしで戦い、優勝・準優勝した記憶があります。
(その試合も私は行けなかったので曖昧ですみません)


今回の大会は正式には『Copa Winter Cup 2009』?のようです。


大会に招待していただけるのは有り難いことです。


「コパソルさん、有難うございました、そしてお疲れ様でした」



明日は、東習FC・3年生は、今日の大会にも出場していた大森SCさんの
『大森SC招待試合』に招かれています。

明日は2チーム登録です。3年生の皆、明日も頑張りましょう!

私も明日は仕事が休みの為、応援、審判で参加します。


久しぶりにじっくり3年生を見てみたいと思います。


月曜日に良い報告が出来れば良いのですが。


本日、審判していただいたTパパ、有難うございました。お疲れ様でした。
明日も一緒に頑張りましょう!


以上、内容・詳細はよくわかりませんが、ご報告とさせていただきます。

※1年生も明日は、『ユーカリガーデンサッカー大会』に出場します。
  頑張りましょう!(どちらも見たいですが、身体はひとつ…)



~御礼~
本日、当社「東習志野4丁目・新築分譲住宅」の1区画が無事、契約と
なりました。X様、有難うございました。そして夜の建物の打ち合わせまで
お疲れ様でした。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のO様 | トップ | 大森SC招待試合(3年生) »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事