なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

プチデート気分?

2008-11-04 00:29:55 | Weblog
やっぱり、「食の彩典」に行って来たのだ~!!ダンナさん、午後からお休み貰えたからなっちをお姑さん達にお願いしちゃって、二人で行ってきました。 ん~!!やはりスゴイ人。みんな結構くんだね~実際スイミングのママさんや、知り合いの方に二名ほどお会いしちゃったし(汗)  まぁ、たーたん達はいつものように食べまくったワケですがぁ・・・                  「海鮮チラシ」「富士宮焼きそば」「もんじゃコロッケ」「手羽先」     お土産に「生キャラメルロールケーキ」「プリンどら焼」「梅干しキムチ」「甘エビの塩辛」「からし明太子」など。ホントはもっと食べたいのがあったんだけど、行ったのも遅くて、もう完売のもあったし、整理券のやつも間に合わなくてダメだったんだ。。。まぁそれでも十分食べた方だよね?しかしどれもこれも美味しいし、みんな美味しいなんだけど、やっぱ高い!全部買いたいけどとても無理だったな。      1万円がアッという間に消えたわ。。。まぁけど久しぶりにダンナさんと二人でお出掛けできたし、中々楽しかったよ♪時間がちょっと短かったから、映画には行けなかったけど。それはまたの機会って事で。皆さんはどんな連休だったのかしら?楽しいお休みを過ごせましたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あーぁ | トップ | もうそんな時期?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2008-11-04 11:51:29
美味しそうなものい~っぱいだね!
旦那さんとのデート楽しそうで良かったねん。

私はというと食欲の秋のせい?外食したくて仕方ない
弁天線にできた一風堂も行ってみたいけどまだ混んでるみたいだぁ。

この時期風邪も心配だし
あまり遠く行くのも良くないと思って。
臨月入って出歩いても平気なもんなのかな?
破水したらと思うと怖くて1人ではなかなか動けずにいるよ
返信する
美味しかったよー (たーたん)
2008-11-04 21:51:03
わが家も一風堂狙っておりますがまだ行けそうにないねーとダンナさんと話しております。
しまちゃんもいよいよだねー
赤ちゃん楽しみだねー
私は臨月入って赤ちゃんが順調だったしいつ生まれてもいいよ一生懸命動いてね。って先生に言われてたから結構毎日お三歩したりぞうきんがけしたり動いてたんだけど、結局6日も遅れてしまったよ
しまちゃんは産後にご実家帰るの?
たーたんは生まれる前から家帰ってたからだいたい母と一緒に行動できたけど、まだアパートだときっとあたしもあんま動かなそうだわ。
ホント破水したらどーしよーとか色々考えちゃうもんね
まぁいざとなったらきっとなんとかなるよ。って、しまちゃんにとっちゃ心配だよね。
でも大丈夫だよ。なんせこのあたしでも出産したんだから!!
赤ちゃんに会えるのを楽しみに1日1日大切に過ごしてね。しまちゃんベビーに会えるのを楽しみにしてるよ。
そんで生まれたら是非「はーとりーふ」に遊びに来てねー
無事に赤ちゃんが生まれますよう祈っております
返信する

コメントを投稿