なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

もうそんな時期?!

2008-11-04 22:09:40 | Weblog
早いものでもう年賀状の季節
わが家はダンナさんの会社で毎年年賀ハガキを注文してもらっていて、今年も早々頼みましたて~
と言っても実際ハガキを完成させるのはいつも年末ギリギリ
毎年今回こそは!!と気合だけは十分だけどさっぱりだわ。。。
まぁ、そうは言ってもダンナさんが殆んど作成してくれるんだけど・・・

できれば今年こそは?さっさと完成させたいもんです
来年まで持ち越さずに・・・ね
皆さんも頑張りましょうねー

さて、明日は月に1度の「はーとりーふ」の日です。
何だか色々ご予定があったり、体調が大変な方々が多いみたいですが参加できる方々のお越しを是非ともお待ちしておりますね
だれもいなかったらたーたん親子としゅんたん親子だけになっちゃうわ
んで、もしお昼も一緒できる方々いたら是非お声がけ下さいねん。
ランチだけでもです

では、明日どうぞ宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
« プチデート気分? | トップ | ありがとうございました♪ »

コメントを投稿