なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

あーぁ

2008-11-03 00:29:59 | Weblog
残念ながら、日付が変わってしまった・・・
2日のうちに書きたかったのにぃ~
っと言っても特に深い意味はないけど

さて街路樹の木々達も赤や黄色に綺麗に色づいてすっかり秋らしく、もうすぐ冬の気配も感じられる今日この頃、皆さまいかがお過ごし?
なーーーんていつもと違う趣向で書いてみましたけど。何か?

そうそう、いつの間にやら新しい月に入ったので、パソコンから読んでくださってる方々はお気づきでしょうが、またまたテンプレートを変えてみたよ。
たーたんは気が多いんで、一応1ヵ月に1回位のペースでテンプレートの模様替えをしちゃってます。
だってねぇ可愛いのがいっぱいあるんですもん
ジャンルがいくつかあって、だいたいたーたんはキュートかスウィートかロハスかピンクリボン。あとポップ、キッズの中くらいから選ぶんだけど、これ以外にもジャンルはいくつかあって、さらにそん中に色々なイラストってかテンプレートがあるんだ
たーたんはこのテンプレートを毎月どれにするかも楽しみながらブログ書かせていただいてます
ケータイからだとわかんなくて申し訳ないですが、でもこれからも見捨てずに読んでね

今日は連休2日目で最初ダンナさんお休みの予定だったんだけど、前日に急遽シフトに入んなきゃなんなくなって、今日もお仕事だったの
まぁ、お仕事なんで仕方ないです。。。
で明日もお仕事で。。。一応半日くらいであがれる予定・・・だけどホントかしらねー??
結果ずっとお仕事かなー
もし早くあがれたら朱鷺メッセに行って来たいなぁ

でも映画も観たいなー「ハンサムスーツ」が。谷原章介さんでてるしぃ
6月に「マジックアワー」観て以来ですし。
ダンナさんと行きたいとこやしたいこといっぱいあるけど、中々・・・ですな

明日のお天気はどーなんだろー?
連休最終日。皆さん素敵なお休みになると良いですね
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べたーーーい | トップ | プチデート気分? »

コメントを投稿