なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

おしゃべりパンランチとプチマッサージ

2013-05-15 22:21:46 | Weblog
こんばんは。
日中夏のように暑いくらいだったのに、夕方からすんごい雷と雨…竜巻注意報も出ておりましたね(*´Д`)
あすはまた気温が下がるそうで、うーーーむ(+_+)子供たちに何を着せたら良いのか迷ってしまいます…


そんな今日は久しぶりにべビママさんたちとパンランチ会しました~(´▽`*)
久し振りのおチビさんたちはすっかりあんよも上手になってもう赤ちゃんじゃないなーと。みんなの成長にビックリでしたよ‼

2人で見つめあってるの?

( *´艸`)カワイイ~❤

車に興味深々?


みんな元気いっぱいでねんね以外は終始みなさん活動してましたww

美味しいパンもたくさん持ってきていただいて食べきれないくらいでした♪

みなさまありがとうございます‼

おかげで私もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(´▽`*)


また遊びに来てくださいね(≧▽≦)♪

べビマ出張も致します。
中々出かけられない方、大人数が苦手な方、どうぞお気兼ねなくお問合せくださいね。。。
7月には第3回まんまーるが開催されます。私も参加させていただきますのでみなさま遊びに来てくださいね。

ではでは、おやすみなさーい(-_-)zzz

コメント    この記事についてブログを書く
« おかあさんありがとう | トップ | 私には理解できません… »

コメントを投稿