なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

今日の話

2009-11-17 22:23:16 | Weblog
今日は朝からめーちゃんと先日手術して入院しているおばぁちゃんのお見舞いに行きました。新しい市民病院は病室もキレイで大部屋でも広くて何だか病院じゃないような空間でした。
まぁ看護師さん達は忙しそうに働いていらっしゃいましたすごいなぁ

おばぁちゃんは手術も無事に成功し、もう大分元気そうにしてました今週には退院できるのかな?

早く良くなってね

その後はめーちゃんとバターフィールドにいつもパスタだけど、今日は初めてハンバーグを頂きました
野菜の甘みなのか?お肉自体なのか?甘みのある美味しいハンバーグでした。
他にサラダとミネストローネ、ライスがつきました。
めーちゃんは味噌仕立て?のカルボナーラを。
デザートはゴボウのショコラこちらもうまし
お腹いーーーっぱい。になりました。。。


んで、夜は夜で、会社の事情でみんなでご飯を食べに(またかよ)
メニューは和食でした。
お刺身も鮭の味噌漬けも、煮物もみんな美味しかったです。なっちもいっぱい食べました

旦那さんの職場の皆さんに沢山遊んでもらいご機嫌のなっちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夢をかなえるゾウ AGAIN | トップ | さーむいねぇ・・・ »

コメントを投稿