なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

さーむいねぇ・・・

2009-11-18 22:11:48 | Weblog
昨日に続き、今日も寒かったですてぇ最高気温10度とかだったもんねまっ、冬はこんなもんじゃないけど・・・
温かい物が恋しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

たーたんは最近ショックなことがあったの。
なんと・・・


愛用の・・・


デジカメが・・・


壊れたーーーー

ってそんなに強調して言うことでもないけど
撮影したくても画面が真っ暗でなんにも写りません
今まで撮ったものは見れるけど(SDカードだから?)撮影は一切できないのよー
これから年賀状の季節なのにぃ~~~困ったな。
もう保証期間もすっかり過ぎてるし、修理に出すよりも安いの買ったほ方が早いよ。とダンナさんには言われました。
まぁそうかもしんないんだけど、長い間愛用してたからやっぱりちょっと愛着があるし、名残惜しい気もします。
まぁ悩んでも仕方ないから、近日中に一応カメラ屋さんに見てもらってみようと思います。あーぁ。悲しい。。。

携帯も、もう本当に限界だし、年末は物入りだし、出費の嵩む今日この頃です。
オススメのデジカメあったら教えて下さーい

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の話 | トップ | 丸ビルツリー »

コメントを投稿