なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

いって~ぇ(T-T)

2012-03-29 22:33:45 | Weblog
今日は歯医者さんでした。
何年ぶり?いやー十何年ぶり?とかくらいに歯に麻酔をうちましたよ
そうそう、そー言えばこんなに痛かったなぁってのを思いだしたよ
皆さん歯茎に麻酔うった事あるかなぁ~
めっちゃ痛いんだよ~
しかも前歯一本じゃすまないみたいで、差し歯が増えるらしいですわ
あ~悲しすぎ

お金はかかるし、歯はなくなるしね悲しい限り

みんなは歯を大切にして下さい!!

今日は年度末で忙しい旦那さんですが、1日休んで子供2人を子守りしてくれました。亀田公園に行ったそう。お昼も食べさせて、おんぶして寝かせてくれたりと、本当にありがたい。
旦那さん感謝感謝です

今日は良いお天気だったね~早くもっともっとお天気の日が増えて暖かくなると嬉しいなぁ
桜が待ち遠しい日々だよ
コメント    この記事についてブログを書く
« ご対面 | トップ | 血液検査 »

コメントを投稿