なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

お知らせ

2008-10-29 23:14:32 | Weblog
来週の水曜日11月5日に第3回「はーとりーふ」を開催させてもらう予定です。
皆さまお忙しいでしょうが、ご都合のつく方々がいらっしゃいましたら、是非、お越し下さいね
宜しくお願い致します


さて、今日は本当にさみかったっすねー

ここ数日で一気に寒くなっちまった・・・
風邪ひかないようにしなきゃね。

今日はじゃりんこちゃんとお出かけしたよん
伊勢丹の物産展を覗いて、地下をちょっとウロウロ。
その後ヨーちゃんの働いてるお店に。
じゃりんこちゃんお取り置きの商品があったよう。いいなー

お買い物終わってからお昼どーしよっか?って言ってなっちが結構グズグズだったから厳しいかなぁって思ったけど、お昼一緒に食べたーいってたーたんがお願いして最初個室っぽいとこで、と越後茶屋にしようと思ったんだけど、せっかく鳥屋野潟まで行ったから、ル・シノワへ。
たーたんは結構久々だったよ。なっちが大暴れでなんだかせわしなくじゃりんこちゃんごめんねーけど美味しかったわ

やはり帰りの車でなっちは爆睡でした

たーたんは楽しかったけど、じゃりんこちゃんは疲れただろうなー
ありがとうね

そして今日みたいに寒い日は鍋が美味しかったよー
わが家は鍋&イクラ丼でした
冬は結構な確率でサトー家は鍋率高しです
簡単だしあったまるしね。たーたんキムチ鍋が好きですが皆さんどんなお鍋がお好きなのかしら?
なんかオススメのお鍋あったら教えてね

そうそう、今週末またぁ?叔母さんご一家が来るんだってーーー
まぁ今回は1泊のご予定だからそんなでもないみたいなんだけど、子どもさん方(ダンナさんのいとこ)も来るそうで大人が5人だー
またドタバタしそうねたーたんいとこさん達とは初対面なんで緊張します。。。はー憂鬱。。。
そーこーしてるとあっという間にまた!また!!恐怖の年末年始週間がやって来るのねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いきなりさむーい | トップ | 食べたーーーい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (じゃりんこ)
2008-10-30 00:52:59
お買い物お付きあいしていただいてありがとう!
たのしかったわぁ!
ナッチともいっぱい遊べたし、かわいい笑顔見れたし、おいしいの食べれたし!
幸せ三昧でした!!
ナッチに癒してもらったよ!ありがとう!
返信する
お休み (たーたん)
2008-10-31 22:21:30
じゃりんこちゃんお休みは満喫できましたか
いいなーダンナさんとご飯食べに行ったり羨ましい
まだまだ新婚さんだもんね
もうすぐ1年だねいつまでも仲良く押し合わせに
また、一緒に遊んでねー
返信する

コメントを投稿