なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

越後の台所

2010-09-15 21:51:40 | Weblog
確かそんな感じの名前だったような・・・?
今日は午前中健診があってその後母とランチに行きました地元にある「越後の台所」ってお店。えーっといつできたんだろ
結構あの場所入れ替わりが激しくて気付くと変わってたりして

ぜんていグループみたいで、和食のお店でした。
だいたい個室になってて、ランチの種類も中々。
掘りごたつだけど子連れでもそんなに悪くはないんじゃないかな。写メを撮らなかったんだけど、たーたんはレディースセット(だいたい1000円くらい)にしました。が中々のボリュームでした健診で注意された直後にこれですよ全くどうにもなりませんな
お寿司6貫に選べるお蕎麦かうどん、サラダ、湯葉豆腐、天ぷら、小鉢?、ドリンク、デザートがつきました

母は限定の日替り。お刺身、鳥の竜田揚げ、ご飯、味噌汁、もう一つ何かあったような飲み物はついてなかったです
お味もまあまあ美味しく、たーたんはもちろんペロッと食べました
今度はママ友さんと来たいな~と思いました。

食後は腹ごなしにアピタへ
お金ないので色々とウィンドーショッピングをしました
今日も良く食べた1日でした


赤ちゃんはいたって順調なようです。この期に及んでまだ先生に「男の子ですよねぇ」と聞く私先生はっきり「間違いなく男の子だよ」っておっしゃっておりました・・・ははは。楽しみだなぁ

今日の3D写真。やはりどことなくなっちに似てるかも旦那さんがまた「たーたんに似て鼻が低くて可哀想だな~」って言いそう
いよいよ9ヶ月32週です。もうちょっと。
どうにか無事に産まれてくれますように



そうそう、めーちゃんはかなり良い席だったみたいで夕方メインステージ真ん中。汗まで飛んできそうな近さだよ!!と得意気にメールしてきましたよ
良かったね。めーちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はSMAP | トップ | とろなまドーナツ »

コメントを投稿