なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

明日はSMAP

2010-09-14 20:19:54 | Weblog
のライブです
・・・と言っても行くのはたーたんじゃないけど

めーちゃんが東京ドームまで行って来ますいいなぁたーたん別に熱狂的ファンでも何でもないけどね。新潟に来たら行きたいかな~くらいな。。。

こないだの嵐にも職場のスタッフやらお友達やら大勢行きましたよ嵐は今ファンクラブ入っててもチケット取れないくらいの人気らしいですよね
皆パワーあるなぁ

と言うたーたん、来月のディズニーオンアイスのチケット申し込んだんだけど今までは大して興味もなく一度も行った事なかったんだけどなっちがあまりにミッキーさん、ミッキーさん、ウルサイし今回は25周年記念とやらで写真撮影もみたいだし。

保育園から割引優待のチラシ貰ったからそれで申込みました。


ただ問題は月末なので、出産が早まると行けないかもって事。まぁ多分?その確率は低いんじゃないかなぁ~と思いますが・・・・・・どうかな?
なっち今から楽しみにしてますが、いつまで続くかな


話戻してめーちゃんコンサート楽しんで来てね
気をつけて行ってらっしゃーい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 眼鏡 | トップ | 越後の台所 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーちゃん)
2010-09-14 23:27:36
今から、ソワソワワクワク((o(^-^)o))

明日は朝からグッズ売り場に並ぶよ
席はかなり前の席でも、ちょっと端っこ
目が合うかなぁ

明後日は横浜でやってるうまいもの博に行く予定 姉妹そろって食いしん坊だね
返信する

コメントを投稿