なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

テレビ

2010-07-25 23:06:47 | Weblog
ようやくわが家もテレビを地デジ対応の物にする事に。たーたん達、いつになったら買えるお金貯まるんだろ~来年間に合わねーなーなんて思っていたんだけど、義理両親が買い替えるにあたり私たちのもまとめて購入してくれる事に
ヨッシャ~ラッキー

家は家族が多いからさぁ今まではリビングのテレビ一台のみがデジタル対応だったので、それ以外の物を買い替える事に。。。

全部で5台と、DVDレコーダーを3台ひょえ~

まぁ各部屋に置くから大きさは32インチでそんなに大きくはないと思うのだけど、数が多いからね~

夕方旦那さんとたーたんが仕事から帰宅後に近くの某家電量販店へ。
色々グルグル吟味して、旦那さん値段交渉
当初の予定より10万円近く安くあがりました良かった
たーたん夫婦、義理姉、リビングもう1台はレグザス?
じぃじ、ばぁばそれぞれの部屋はAQUOSを。
お義母さん現金一括で買って下さいました
納品には1週間くらいかかるそうです
じぃじがずっとテレビ、テレビ言ってたから、これでようやく静かになるかな

何とか無事に終了できて良かった。しかし、5時半ころから8時くらいまでかかりました。さすがにみんな疲れました
夕飯を作る元気も時間もなかったから、お夕飯はラーメンを食べて帰りました。

あ~っ買ったはいいけど、テレビ来るまでに部屋の掃除しなきゃだそちらの方がたーたんにとっては大問題ですな
コメント    この記事についてブログを書く
« 納涼会 | トップ | でたでた・・・・・・ »

コメントを投稿