なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

納涼会

2010-07-25 08:06:19 | Weblog
昨日は保育園の納涼祭でした。今まですごい良いお天気だったのに、天気予報のちになり、ちょいと心配だったけど、に降られる事もなく無事に行って来れました

去年はあいにくのお天気で楽しさも半減だったけど、今回は園内でもお外でも気兼ねなく大騒ぎできて、なっちも楽しそうでした

くじ引きや魚釣り、的当てゲームにエアーハウスなどなど色んなゲームがあって子供達は大喜びだったよ

出店と言うか食べ物は、焼そば&たこ焼きセットや焼き鳥、保育園の畑で取れたじゃがバター、今年初参戦の肉巻きおにぎり、生ビール、ラムネ、ジュース、お茶、かき氷、フランクフルトなどなど色々あります。基本前売りで購入するんだけど、いくつかは当日券もありました。

なっちは園庭でお友達とかけっこしたり、お気に入りのMちゃんと、ツーショット写真を撮って貰ったり、それはそれは楽しそうでした
今回は旦那さんも参加できて、3人だったから嬉しかったのかな

暑くて蒸し蒸しだったけどまぁ何とか乗りきりました。
なっちの夏はいよいよ本番?楽しい思い出を沢山作ってあげられたら良いな~と思います

あっ、そうそう義理姉一家の予定が。。。
まだ確定ではないけど、お姉ちゃん&子供達、8月9日~19日まで滞在予定らしいですわ
はぁ、たーたんの長い憂鬱な夏もこれから本番を迎えるようです
コメント    この記事についてブログを書く
« なっち、モテ気到来か? | トップ | テレビ »

コメントを投稿