なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

このごろ

2008-08-19 15:00:14 | Weblog
なっちを寝かしつけてから起きれないの・・・一緒に寝ちゃったり下手するとなっちよりも先に爆睡しちゃっております。。。
んで目が覚めると夜中の1時、2時、3時・・・とかで
あ゛ーーーーこりゃダメだ。と再び寝るのです。だっけ最近このブログもちょっとサボリ気味でございます。毎日見にきてくださっている方々申し訳ございませぬ

さて、一昨日嵐のような団体が帰って行って一段落したんだけど、また明日、叔母さん方がやって来るそうで。。。
今回は1泊だけだからなんとか乗り切れるとは思いますが
そして、弟くんはいつまでいんだろー?
まぁ特に彼のことはお構いもしてなく、かれも好きなようにしてるからそんなに問題ないんだけどさ。
彼はこの4月から新社会人になったんだけど、先輩に鬼のように叩かれ3ヶ月で辞めちゃったのね
でも都内で1人暮らししてるから新しい就職先を探さないと生活できないのよねー
とりあえず月末から短期のバイトをするらしいけどぉーーー
このままフリーターになんなきゃよいのですがね
かといってこっちでダンナさんと一緒に仕事するにはちょっと早すぎるかなー
ご両親は末っ子の弟くんが可愛くて仕方ないようなので。。。
さて、どーなりますやら?

昨日は久々にしゅんたんママとお会いしました。
大したことじゃないけど、たーたんが来月からちょっと企んでることがあってね
それのご相談
どーなるかわかんないけど、楽しみ
はちゃめちゃになるかもだけど、なるようになれ!!って感じで
一部の方々には後ほどご連絡差し上げるかもですがどーぞヨロシクです。

今日は久々スイミング行って来ました~
大分なっちも慣れてきてくれたようで(1年以上通ってて今頃?)今日は珍しく楽しそうにしてた
でも、魔の2歳児なんでいきなりどこでも豹変するからたーたんはいつも気が気ではございません
はぁ~ぁ毎日疲れるわー
でもそれも今だけ。短い時期だけと思ってガンバロー

コメント    この記事についてブログを書く
« 終わったぁ~!! | トップ | ネコ・・・・・・ »

コメントを投稿