なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

お疲れさまでしたぁ

2009-03-26 17:48:31 | Weblog
今日は本当に寒い&悪天候の中イチゴ狩りに参加して下さりありがとうございました
いや~ホントさーめかったですてぇ
イチゴ狩り自体はハウスの中だったからまだ良かったのだけど、出入りや移動などが寒い。寒い。
イチゴ狩りの後も子供たちは【ウサギさん】に夢中で雪のちらつく中、皆で人参を食べさせたりして本当にママさん達はお疲れさま~

イチゴはたーたんの食べたかった【越後姫】は食べ放題には含まれていなくて、他の【紅ほっぺ】やら【章姫(あきひめ)】などを沢山堪能させて頂きました。
甘酸っぱくて美味しかったです
子供たちはイチゴ狩りと言うよりもハウスの中を走り回ったりグルグルと
皆さんは楽しんで頂けましたかな~風邪などひかないようにして下さいね。


イチゴ狩りの後は希望者で「ふるさと村」へ
屋内に大きな遊具のある場所があり、お昼を食べた後皆で遊びました

広くて色々遊具もあり楽しかったんだけど、春休みだけあって大きい(小学生など)お兄ちゃん、お姉ちゃんが元気いっぱい遊んでおりチビたちは圧倒されていたようです
なっちも沢山食べて、遊んで大満足の1日だった事でしょう!!
帰りのの中では速攻、撃沈しておりました。
皆さん本当にありがとうございました


それと来週水曜日もまた、「はーとりーふ」ございますのでご都合の良い方は是非遊びに来て下さいね
時間9時半~12時です。
おやつなどは各自で用意して下さい。(飲み物はちょっと用意してあります)
ではでは宜しくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なつき隊員?? | トップ | なんとか続いてます。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みさと)
2009-03-26 20:03:12
本日は イチゴ狩り
お疲れ様でした

天候はイマイチでも
チビッコたちには 関係ないくらいの
パワーで 楽しんでましたね

そらも はじめての 体験で
とっても 食いまくりでした。

ほんと ありがとうござんす


返信する
お疲れさまでした。 (たーたん)
2009-03-27 11:08:15
みさとちゃん、昨日はありがとうございました。そしてお疲れさま~
そらそら殿も沢山イチゴが食べれたようで良かった
もうちょっと暖かいと良かったけどね
お二人とも風邪引かないで下さいね。
ではではまたプールで
返信する
イチゴ狩り (ともこ)
2009-04-02 22:10:45
今日うちもだんなさん休みだったから行ってきたよ
ウチは食べ放題じゃなくて摘み取りにしたよ
リックンも喜んでたよ
ハサミ使えないから手で握り潰して取ってたよ
服が赤くなったぁ

ウサギにリックンも食らい付いてぴょんぴょん跳ねてたよ人参はすぐに奪われてたわ

ニワトリが私、怖かった
返信する
それがよいかも!? (たーたん)
2009-04-03 21:05:21
イチゴ狩り、リックンも楽しめた?ようで良かったね摘み取りの方が【えちご姫】を食べれるから良いよね食べ放題の【章姫】も中々甘くて良かったけどね昨日はお天気もそこそこ良かったし、ホント良かったね私もニワトリは苦手~昔、つつかれた事があってトラウマだて~
子供は割と動物好き。と言うか興味があんだろうね~
返信する

コメントを投稿