なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

なんとか続いてます。。。

2009-03-27 23:41:54 | Weblog
先週の火曜日から始めた自宅でヨガ(と言ってもほとんどストレッチみたいなもんですが)もなんとか10日を越えて何とか続いてますってまだ11日しか経ってないじゃーん
効果のほどはまだわからず・・・特に体重が減ったわけでもなく、体が柔らかくなったわけでもなく・・・
うーーーん気持ち腰周りが締まってきた?締まってるといいなー(希望的観測)なんて感じです。
けど、まぁいいや。とりあえず、1ヵ月続けるってのが目標だし←ハードル低っ
ゆっくりマイペースでコツコツとやりますわよー

しかしながらこんなんで満足してたら全くいかんわけでぇ・・・
もうちょっと暖かくなったら頑張ってもっと体を動かそう誰か相手してねー
あと、体育館とかでやってるヨガやエアロビなどにも申し込んでみようかしら。
何でも続けることが大事なんですが、毎回3日坊主のたーたんですってダメじゃん
あたしの人生で唯一続けてこれたのって卓球くらいしかないやーしかも、その卓球も今は全然やれてないしふぅ~

誰かー強制的にあたしを連れ出してくだせー


さて、話は変わって、今日テレビでコナンとルパンのコラボがあったんですが、たーたんコナンは結構好きでたまに劇場版とかテレビで観たりすんだけど、なんと、ルパンを今まで一回も観たことがないのー
別にキライで観たくないとかじゃなくって何となく観るタイミングを逃してここまでやってきてしまったって感じなんだけどね
ルパンに限らず洋画でも【ダイハード】とか【ミッションインポッシブル】とか【粋拳(笑)】とか。。。人気作品の中でも観たことない映画が沢山あります。
自分の好きな映画は何回も観んのにねーだっけ引き出しが少ないんかなー(映画だけではないけど・・・)
ってことで、まだ観たことない映画も今度は観るぞー!!と誓った今日この頃でした。皆さんの好きな映画は何ですかー?

コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れさまでしたぁ | トップ | 4周年記念キャンペーン »

コメントを投稿