関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年1月7日行ったことない「ホテヘル」で遊んでますね

2022年01月15日 13時39分21秒 | 2021年風俗遊び
激安商事グループはお正月特別料金で高くなっていまして、成人式が終わるくらいまではよっぽどのお気にの娘がいない限りは遊ばないことを決めていたので、スマホサイトでリーゾナブルな値段を見て「激安 奴隷コレクション日本橋店」なるお店を利用してみることにしました。値段が70分7300円+指名料2000円の9300円とのこと。ホテル代は入っていた。お店にTELすると第一希望の娘は18時以降の案内でちょっと待ち時間が長かったので「もなちゃん」(19歳)をチョイス。ローソンのお店前で待ち合わせとのことで待ち合わせ時間近くになって向かって待っていると女の子が近寄ってきました。見た目はまずまずかなあ。いっしょにホテルへ向かい、シャワーを浴びていざプレイなんですが。シャワー浴びてる最中手こきばっかされて、ベットでもキスもろくに出来ないしこちらからアソコを責めるも「痛い」といってこれまたろくに責めさせず「指入れ」も出来ずじまい。しょうがないから69になってアソコを舐めると多少感じてくれたが、その時少しフェラをしてくれただけであっという間に時間切れになってしまいイクことはできませんでした。当然こんな内容では次回リピートするような娘ではなく、これ以降このお店も現在まで一度も利用してません。もしこれを読んでこの店もいい子がいるよという方は是非女の子を教えて下さいね。私はたぶん二度と行かないと今の時点では思っております。

〇2021年 2回目 トータル19700円


懐かしい飛田新地でいただいた名刺ですね。この子はかなりかわいかったかなあ。結構お気にでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿