関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

栄えある最初の新地嬢の名刺は

2013年11月22日 19時31分15秒 | DTIブログより移動記事

飛田新地の料亭「あい」のともちゃんです
。結構長く店に在職してたのでご存知のかたも多いでしょう。わても何回かお世話になりましたね。なんたって妖怪通りでは見た目も抜群にかわいかったし青春通りにいてもおかしくないレベルだったですから。まあ生でない女の子のなかでも上位に位置するコでしたね。で、この子でなんと母乳を吸った経験をするのです。もちリピートして数回オッパイを吸いに通いましたよ。まあ帝王切開の痕がある以外はスタイルもいいし文句なかったです。ただ母乳が出なくなってからあまりオッパイを吸わせてくれなかった記憶があります。形が崩れるのが嫌だったのか感じるのが嫌だったのかはわかりませんが。こちらのブログもよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿