愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

開花

2014年05月22日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


デルモンテのミニトマトの花が咲きました



今年も袋栽培でチャレンジです。



去年の凛々子は、まぁまぁ・・だったので、
豊作目指して頑張ります!



ところで、3月下旬にホームセンターで、
ハーブの寄せ植え298円を買いました。

それらを別々の鉢に移し替え、育ててみたところ、



  




意外と大きく育ち始めてます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々子 (はんぞう)
2014-05-25 07:16:35
久々に当たりましたが、毎回豊作には??です。ミニトマトのほうが、栽培しやすいのかもしれませんね。
返信する
  (かめこ)
2014-05-28 22:43:35
はんぞうさん♪
 凛々子さんに挑戦されるんですね。
 我が家はベランダなので、凛々子は難しかったです。
 でも、自宅で育てる野菜は可愛いですよね♪
 お互い頑張りましょう☆彡
返信する