愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ヒップ☆ホップ

2006年03月25日 | 日常のお話
風邪気味だのなんだのと言いながら、

1日だけ休んで、スポーツジムに行っています。

せっかくの1週間体験だもんねっ( ̄‥ ̄)=3

エアロビを数回やったのですが、先生によってカラーってあります。

かめこが一番ビックリしたのが、

ヒップホップ系インストラクターです。

センセー、Gパンで登場ですよ (゜∇゜ ;)エッ!?

しかも、ダボダボの腰位置低いの。ついでにTシャツもダボダボですわ。。

夜のクラブでバリバリ踊ってそうな感じのセンセーでしゅ。

上級者クラスならアリでしょうが、初級者クラスだよぉ~~

不安に思いつつも始まりましたが、無事初級レベルで終了しました C=(^◇^ ;

ヒップホップ先生が汗を拭うのは、×タオル  ◎バンダナでした。

ん~~、、徹底してるよ。この人ってば。

でもね、この先生は筋肉の構造の知識がメッチャ豊富なんです!

エアロビ終了後のストレッチで、溢れる知識をご披露してくれました。

カッコいいわ。この先生

最新の画像もっと見る