愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

季節はずれ?

2006年03月23日 | 日常のお話
あぁ・・どうやら風邪をひいてしまったようです。

原因は謎ですが、かめ夫には遊びすぎと言われちまった。

体の節々が痛いのは、風邪のせいか、エアロビの筋肉痛か・・・

せっかくの1週間体験なのに、ろくに通えないかもぉ~~(:▽;)

しばらく大人しくなっています・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (ピイちゃん)
2006-03-24 10:44:33
体調を崩されてしまったんですね

旅行の疲れやエアロビなどで、ドッときちゃったのかな

無理しないで、しっかり休んで。。早く元気になりますように
返信する
  (かめこ)
2006-03-25 18:32:51
ピイちゃんさん♪

 なんとか大丈夫です~~

 熱が出たのが返って良かったのか、汗をたっぷりかいたら復活しました!

 意地でもスポーツクラブに行く私は、根っからの貧乏症です・・
返信する