愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

富山グルメ

2010年09月20日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o

富山に出張していた かめ夫が買ってきた富山B級グルメです。



氷見牛カレーは食べたじゃん    と思った かめこに、

「このカレーはギャル曽根が1位に選んだカレーだって!」


   知ってるよ~~ 


んでも美味しいから有り難く頂きます


そしてもうひとつ。
コンビニで売られていた鱒のすし二段重ね





140円でうま~い


コンビニおにぎりにローカル味があるのは初めて知りました。
旅行の際にチェックするのも面白いかもね 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~!! (みゆめ)
2010-09-21 10:10:58
おはようございます。ますの寿司、凄く懐かしいです。食べたくなりました。今度、お正月に富山へ行くので、その時にますの寿司、買って食べたいと思います。ところで、かめ夫さん、何度か富山へ行く事、あるのでしょうか?仕事大変ですね。ご苦労様です。かめこさん、富山は空気が美味しいし、水美味しいし、のんびり出来るところです。一度、旅行に行ってみてください。では、失礼いたします。
返信する
  (かめこ)
2010-09-23 23:15:40
みゆめさん♪
 ますの寿司のおにぎりは美味しかったけど、
 やっぱり本物が食べたくなりますね~♪
 かめ夫は富山出張は2回目だったかな~?という記憶が・・。
 私は行ったことがないので是非とも行ってみたいです
返信する