愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

お出掛けするの

2007年08月31日 | 日常のお話
本日の当選報告は5件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい



こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



明日、かめこは1泊2日の旅行にお出掛けします。

かめ夫はお留守番。ごめんね <(_ _)>
ブログは携帯から更新する予定なので、もちろん国内旅行よ

明日、どこかの街でお会いしましょっ!?






クラシエ商品詰め合わせ(byクラシエ)
  クラシエのオープン懸賞でした。
  豪華家電は外れちゃったけど、詰め合わせは嬉しいな♪

プライムタイムクロック(byアサヒビール)
  アサヒプライムタイムのクローズド懸賞でした。
  コンセントが無いと使えないのがちょっと不便だけど、
  ウッディーな本体から文字が浮き出てオシャレです

プリザーブドフラワー(byイオン+サントリー)
  レシート懸賞のW賞でした。
  実家に届いたそうで、写メしてもらいました。
  ブルーで清清しいね♪


Tシャツ2枚組み ×2口 (by午後の紅茶)
  こちらも実家等ですが・・ユニクロのコラボTシャツが2セット届いたそうです。
  実物見るまで楽しみ~♪



【550名様】42型プラズマTV・NINTENDO Wii・iPod!【大量当選♪】
ごっそり当たるプレゼント祭り!MYDトクトクキャンペーン実施中!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-09-01 10:22:01
クラシエ、うちには来てないです~~笑
オープン最近当ってないので頑張っていこう!!って
思いました★
旅行気をつけて楽しんできてくださいね♪^^
返信する
こんにちは♪ (pyon)
2007-09-01 13:06:02
数々の当選、おめでとうございます(~o~)
本当によく当選しますね~。。
頭が下がります(*^_^*)
ブルーのブリザードフラワーは
夏っぽくて素敵ですね♪

旅行、楽しんできてください!!
返信する
  (かめこ)
2007-09-03 20:41:54
sayaさん♪
 クラシエは本賞も魅力的でしたがW賞もなかなか豪華でよい懸賞でしたね。
 当選数のわりに報告が少なかったので、周知度が高かったのか、それとも時差があるのか!?
 後者だといいですね。

pyonさん♪
 プリザーブドフラワーは発色が良いものが多いのでお部屋が華やぎます♪
 いろんな色を揃えてみたいな~なんて思ってます (*^▽^*)
返信する