愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

初めてのDIY

2013年01月23日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめ家のベランダには、すのこを敷いています。

新居でもそのつもりです。

新品を買うけど、今使っている分は・・捨てる?

それとも使う??


( ̄ヘ ̄;)ウーン


とりあえず、防腐剤入りのペイント材を塗ってみよう

初心者には いい練習台になるしね

3度の重ね塗りをすると、随分キレイになりました ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォ




思っていた以上に 簡単な作業です


新居でのベランダ作りが楽しみになってきました 


ところで、DIYの意味ですが、


Do It Yourself (自分でつくろう) らすぃーです (・0・。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぎんちゃん)
2013-01-24 21:27:29
おひさしぶりです。
DIYはそういう意味だったんですね。
勉強になりました。
引越しは大変だけど新居での生活は楽しみですね
当選品第一号は何でしょうかね?
報告楽しみに待ってます
返信する
  (かめこ)
2013-01-27 00:10:06
ぎんちゃんさん♪
 お久しぶりですー
 私もDIYの意味を知らなかったので
 へ~~っ! です。
 意味が分からないままに定着している言葉って
 ありますよね~ (^▽^;
 引越し第一号!
 楽しみです♪
返信する