愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

初ペヤング

2012年09月17日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o

ペヤングとは。。

メジャーなカップ焼そば    らしぃです。


実はかめこ、カップ焼そばはUFOしか食べた事がないの (^▽^;

周囲の男子諸君はペヤング派が多いことにビックリしました。
男子は誰もが知っていた・・

「白くて四角いの」と言われ、

あぁーー!売ってる売ってる!!  知ってるわ。食べた事無いけど 


そんな中、お友達からペヤング 牛タン塩を頂きました。



ヒラヒラの牛タン数きれと、レモン果汁の組合せがあっさりしてて美味しい~



本家ペヤングも気になり始めた かめこです





1,000円分商品券(中国CGC×キリンビール
 レシート懸賞でした。


500円分ポイント(ウォンツ×ライオン)
 こちらもレシート懸賞でした。


化粧品サンプル5点セット(小豆島ヘルシーランド)
 女性セブン情報でした。
 サンプルでもセットだと贅沢気分です

最新の画像もっと見る