愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

土曜日と日曜日の差

2012年09月20日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先週末の土曜日、かめ夫婦は南極観測船「しらせ」を見に行きました。

朝9:00から一般公開されており、
かめ夫婦は10:00くらいに現地に着き、10分くらいでシャトルバスに乗り込みました。

その翌日、かめこの職場の人がご家族と一緒に行かれたそうで、
バス乗り場には長蛇の列!
バスに乗るまで1時間弱もかかったそうです Σ(・"・;) 

土曜日の夜にニュースがあり、広く知れ渡ったみたい。

メディアの力って凄いっ


今週末は門司港、再来週末は徳山港で一般公開されます。

見に行く予定がある方は、土曜日の朝に行くべし




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ねこ)
2012-09-20 23:34:20
いつもHPを楽しく拝見させていただいています。

先週末に九州宮崎から、島根~鳥取を旅しました。「しらせ」のニュースは車の中で観たニュースで知りました。めったにない機会なので行ってみたかったのですが、主人の立てた旅行計画がタイト過ぎて境港をカットされてしまったのです!

 あぁ、あの時立ち寄っていれば憧れのかめこさんとすれ違うことができたかもしれないのに。。。

 台風が近づいて天気の悪かった九州に比べ、島根はとても天気がよく、風景もとても素敵でした。

 来春にまた境港と松江のイングリッシュガーデンを訪れたいです。
返信する
  (かめこ)
2012-09-24 20:36:38
ねこさん♪
 はじめまして&コメントありがとうございます!
 宮崎から旅行に来られていたんですね!
 長旅お疲れ様でした~~
 突然のプラン変更ってなかなか無理ですもんね(^▽^;
 いつかどこかですれ違うチャンスがあるかも!!ですよー♪
 また山陰にお越し下さい
返信する