愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

コブクロライブ in 広島グリーンアリーナ

2015年07月08日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


7月4日、広島グリーンアリーナで開演された
コブクロ ライブツアー2015~奇跡~ に行ってきました 

チケットは、ロッテ ガーナの懸賞で当たりました~~ 

チケットは、入り口に設置された受付で受け取ります。



他の人達と別の入り口になっており、とってもスムーズに入場できました。
当選通知と身分証明書を見せて、チケットGET 



価格を見てビックリ 



コンサートは7,900円の時代になりましたかぁ・・ ( ´△`)
社会人でも躊躇しちゃう値段だよ。


なお、会場外にはコブクロと一緒に写真が撮れるコーナーがありました。
コンサート終了後には撤去されていたので、並んででも先に撮りましょう 




んで、こちらはコンサート会場のみで販売されていたタオル付CDです。



ガーナのCMソングである hanaのCDだし、感謝の意味も込めて購入しました 

さて、かめ夫婦のコブクロに関する知識ですが、
一応レンタルでCDは網羅しております (* ̄▽ ̄)v

会場内で入手したチラシを見て
「コブクロは黒田さんと小淵さんって言うんだねぇ~」 ってレベル (^▽^;

始まる前に名前が分かって良かった~~

っていうのも、今回のライブツアーのイメージカラーは
といえば、広島カープ
カープといえば、今年は何といっても 黒田 
黒田といえば、コブクロ~~~

ってな具合に盛り上がり  広島だけの特権的盛り上がりでした 


以前、TV番組で見て知ったのですが、
コブクロはCDになる前の歌をコンサートで披露することを決まり事にしているそうです。
今回は3曲が披露されました。

そのうち1曲は布袋寅泰作曲で、
小淵さんのギターが あの柄になっていましたっ 
BOOWY世代の かめ夫婦は大興奮 

さらに「風になりたい」があったり、
トークの流れでミスチルの「CROSS ROAD」と「Tomorrow never knows」の即興もあったりで、
コブクロだけで4組分楽しめてお得気分が味わえました +.(o´∀`o)゜+.

行って良かったです。ホント。
特に かめ夫が大満足してました。

島根に来たらいいのにー、コブクロ。


は、今回の曲目です。興味のある方は拡大してご覧ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとー♪ (おちゅん)
2015-07-09 01:05:07
BOOMやミスチルまで歌ったって超お得!!
セトリ見たらますます来週の京セラドームが楽しみになってきたし~
もちろん写真コーナーにも並びまっす(^_^)v
返信する
アリーナ! (みい)
2015-07-09 09:44:16
11日に朱鷺メッセ行きます。かめこさんの当選報告のおかげでキャンペーンを知って応募して当選です。ありがとうございました。
席は期待していなかったもののチケットを拝見するとアリーナ! 期待大です。
返信する
  (かめこ)
2015-07-12 20:35:01
おちゅんさん♪、みいさん♪
 お揃い当選ですね~(* ̄▽ ̄)v
 コブクロを知らなくても十分楽しめると思いますよ!
 しかも座っていられる時間も長くて、体力的にも満足できました(〃∇〃)
 また行きたいな~♪
返信する