愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

定期便が来た♪

2009年03月13日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


実家から恒例の 新鮮野菜便 3月分 が届きました



今回も見たことのない野菜がありました。


おいしい菜  小松菜の仲間のようです。


サンゴショウカリフラワー  イタリアの野菜だそうです。
  初めてみた時、なんじゃこりゃっ とビックリしました。
  大仏の頭みたい・・
  普通のカリフラワーよりも緑野菜の味わいがしました。軟らかくて美味しい~


毎回、珍しい野菜が入っているので楽しい定期便となってます
今は春野菜を育てているそうです。4月の便が楽しみだな  





「紅の梅だれ」「白の梅だれ」2本セット(byミツカン+毎日新聞or読売新聞)
  新商品のドレッシングがセットで届きました
  梅味が食欲をソソりそうです  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (けんけん)
2009-03-14 21:18:16
サンゴショウカリフラワーの画像に興奮しちゃいました☆

我が家も、ばぁちゃんが農業してますが、東北なのでまだ野菜の収穫はできないんです

かめこさんのお母さんの野菜写真に春を感じました
返信する
  (かめこ)
2009-03-16 20:44:45
けんけんさん♪
 実家(愛媛)でも、冬の間は育ちが悪く収穫はイマイチだったそうです。
 春のウキウキ気分は野菜の育ちでも感じられますね~♪
 東北にも早く春がきますように☆彡
返信する