愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

問い合わせましたので・・

2009年03月14日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


タイアップ懸賞ですが・・ホームセンターコーナンでは
コーナンだったら当たるんだ!!キャンペーンを実施中です。
詳しくは公式サイトでご確認下さい。   コーナン公式サイト

先日、かめこはレシートを作りにコーナンへ行き、ハガキを入手しました。
するとハガキはのようになっていたのです。



文字の並び方で、意味が違ってしまうのですがぁ・・
う~~~~~ん・・どっちが正しいんだ

ということで、キャンペーン事務局に問い合わせました。
正しくは

対象商品を含む1,000円以上のレシート だそうです。

複数の問い合わせがあったらしく、スミマセン ということでした。
他にも頭を悩ませている方がいらっしゃれば、参考にして下さい 





2,000円分グルメカタログ(byWINグループ+カネボウ) レシート懸賞でした。
ファンデーションサンプル(byカネボウ コフレドール)  ネット応募です。
デントウェル サンプル(by大正製薬)  歯ぐきケア商品のサンプルです。ネット応募・・だと思います。



ETC車載器が0円 キャンペーン中ですよ~
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (まにょん)
2009-03-15 12:58:15
私も自宅近くにコーナンがあるので
コーナンの懸賞はよく応募します♪
「対象商品を含む1,000円以上のレシート」
なんですねっ。
そっちの方がレシート作りやすいから嬉しいな。
とても参考になりました!どうもありがとうございます!!
返信する
ありがとうございます☆ (アミーゴ)
2009-03-15 21:19:53
かめこさんありがとうございます!
今日コーナンでレシートを作ってきたばかりで
応募方法を家に帰ってじっくり読むと・・???
レシート作りなおしかも??と
かなり悩んでましたっ。
明日にでも問合せしてみようと思っていたので
とっても助かりました♪
返信する
  (かめこ)
2009-03-16 20:48:47
まにょんさん♪
 私も「作りやすいレシート」が正しくてホッとしました。
 お互い当たるといいですねっ(*^▽^*)

アミーゴさん♪
 お役に立てて良かったです。
 レシートがムダになったらショックですもんねぇ~~↓↓
 レシートが金券み化けますようにー 
返信する