愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

モニター募集★贅沢倶楽部 4種4本セット

2009年04月30日 | 日常のお話


贅沢倶楽部 4種4本セット がモラえますよ
   5/12締切 ⇒ 5/15発送予定

贅沢倶楽部は、ミルクと相性のよい素材を厳選して作られたデザートミルクです

苺ミルク~手摘みとちおとめ~
珈琲ラテ~コロンビア豆100%~
抹茶ラテ~宇治抹茶~
バナナミルク~コスタリカ産バナナ~

確かにミルクとの相性バッチリの素材です
フレーバー毎にミルクの比率を変えているのがオドロキです
こだわりの味わいを飲み比べて見たくなります


さて、今回応募に当たっては携帯サイトにアクセスする事が条件です。
そこで登場する4人の執事の中からお気に入りを決めねばなりません。
かな~~り、イマドキな贅沢気分サイトです

私のお気に入り執事さんは、江川野健二さんです (^m^)
趣味「無農薬野菜を育てること」が気に入りました。
江川野さん作厳選野菜を毎日食べたいです

そんな私の贅沢になる気分になるときは・・
 太陽の下で好きな飲み物を飲んでいるとき  です。


応募はこちらをクリック 
    


最新の画像もっと見る